『J.F.REY』 ウェリントン風フォックス♪

こんにちは
街ではクリスマスイルミネーションが目立ち始めていますね
キラキラと幻想的で特に暗がりの中だと、一段と美しさが増します
この季節の風物詩ですね

そんなイルミネーションにも負けないような
鮮やかでキレイなプラスチック生地のモデルが
『J.F.REY』から入荷しております

IMG_7165

☆ J.F.REY 1272 

プラスチックの生地がとても美しい『JF1272』
メタルの立体的なデザインが得意なJ.F.REYですが
プラスチックモデルもとってもキレイでカッコいいですよ

美しいアセテート生地といえばイタリアのマツケリ社製
そこに特別オーダーでオリジナルの生地を作製してもらうこともあるんだとか
生地へのこだわりもすごいですよね

IMG_7166

☆JF 1272 3535

鮮やかな赤をベースにフロントやテンプル(つる)には
キラリと光る柄がおりまぜられていて華やか

IMG_7169 IMG_7185

☆JF 1272 0590

ブラウンベースの独特な柄が特徴的
ブラウン好きな私が思わず手に取ってしまった
目を引く魅力的なカラーです

IMG_7171 IMG_7172

☆ JF 1271 2525

エメラルドグリーンとパープルのコンビネーション
フロントの横から内側にかけて色がかわっています
爽やかで神秘的なカラー

IMG_7174

☆JF 1271 0000

これ!ブラック一色にみえますが実はそうではないんですね
全体にキラキラと輝くラメがちりばめられていて
まるで銀河系のように神秘的なんです

形はウェリントンでサイドがちょっと上がっているキャットアイ風
ウェリントン風フォックスという感じでとってもキレイなシェイプです

J.F.REYからもう1モデルご紹介します

IMG_7176

☆ JF 2756 9080

IMG_7181

2016年新作モデルの『JF 2756』

なんと香港の展示会で『V.Awards Silver 2016』を受賞したモデルなんです
大きめのフォックスシェイプに
フロントの上にひかれた鮮やかなカラーが印象的です

IMG_7179

☆ JF 2756 0565 

ブラックに明るいブラウンのシックなカラーもございます

フォックスタイプって今や主流のデザインですが
『J.F.REY』のつくるフォックスはどこまでもかっこ良さがあるんですよね

是非お試しくださいませ