テオの『Mille ミル』コレクション入荷しました♪

こんにちは
ベルギーの奇才『Theo テオ』から
NEWモデルが入荷しました~

IMG_7150

☆ theo テオ Mille+55 (上 284 下 365カラー)

秋の展示会で注文した『Mille ミル』コレクションが入荷です
形はウェリントン
カラー使いはさすがテオらしいカラフルなツートンカラー

IMG_7152

ツートン部分のデザインも個性的ですね

今までもウェリントンタイプのモデルがありましたが
今回のこのNEWモデルはリムの太さが厚みがしっかりとありまして
プラスチックフレームかのような存在感があります

そして何より大きさが特徴的

IMG_7154

かなりゆったりサイズです

DSCF2130

これは展示会で店長がかけていた様子ですが
男性でもこのサイズ感

あえてオーバーサイズ気味にかける
丸みのある大き目ウェリントンです

IMG_7157

☆ Mille+53 375

コチラはキレイなフォックスラインの『Mille+53』

IMG_7155

眉に沿うようなトップラインと、シュッと上がったアンダーラインは
女性の味方ですよね
お顔をスッキリエレガントな印象にしてくれるテッパンの形

ビビッドなカラーがテオらしくて、つけているだけで楽しくなりますよね

流行のウェリントンやフォックスがテオらしく表現されたモデルです

トレンドなものは身に着けたいけど人と同じはちょっと・・
人とは違うものがいい!!そんな方にも是非おススメです