『Putri』プトゥリ その②

こんにちは

20150704201336517[1]

インドネシア語で『可愛い』『お姫様』といった意味を持つ『Putri』
ブランドロゴにもあるように草木や花など自然界のものをモチーフとした
女性の心をくすぐるかわいくてエレガントなデザインです
AZでは新規のブランドのこの『Putri』プトゥリ
先日に続きましてご紹介していきます

IMG_7007

☆ プトゥリ 107 

まさしく自然界の草木を彷彿とさせるカラーリングの『プトゥリ107』
イタリアのマツケリ社の美しい生地を使い
ツヤツヤに磨き上げた発色のキレイなモデル

IMG_7003

☆ プトゥリ 107  1

なんだか『木』を思わせるようなブラウンベースのシックなカラーや・・

IMG_7004

☆ プトゥリ 107 2

パープル・グリーン・レッド・・など混ざりあって
なんだか色んな色のお花みたいなカラー・・
紫が入っているのでエレガントな印象も

IMG_7005

☆ プトゥリ 107 3

エメラルドグリーンやブラウンの混ざった3番カラー
まるで紺碧の海のようで神秘的ですね

IMG_7009

透明感があって目元を鮮やかかつ爽やかに演出してくれます

柄って難しくない?と思われがちですがこえますよれはとってもナチュラルで
お顔も明るく健康的にみえますよ

もう1モデルはキレイな単色のコチラ
細身でややスクエアタイプの『プトゥリ 116』
お顔を細くスッキリと魅せてくれます

IMG_7011

☆ プトゥリ 116 1

深みのあるキレイなグリーン

IMG_7012

IMG_7015

☆ プトゥリ 116 2

鮮やかな赤に見えますが実は紫もはいったプラムのようなカラー

IMG_7013

☆ プトゥリ 116  3

深みのあるブルー

透明感のあるクリア生地をきれいに磨き上げた
ツヤと質感がとても美しいキレイ目デザイン
大人の女性に是非おススメしたいシンプルでキレイなプラスチックモデルです

メイド・イン・ジャパンで鼻パッドのつくりも
まつ毛が触りにくい絶妙な高さに仕上がっています

つくりの丁寧さと美しい生地を是非体感してくださいませ