新規ブランド  『Putri』プトゥリ 

こんにちは
AZにかわいい新規ブランドが登場しました~
その名も・・・『プトゥリ』

20150704201336517[1]

IMG_6984

自然界に存在する植物や生物をモチーフにして
最新技術を取り入れながら様々な手法で表現した
遊び心溢れるPOPなアイウェア

女性らしさ・可愛さをコンセプトに女性の魅力を最大限に引き出すデザイン
決して奇抜すぎることがなくでも遊び心のみえるそんなブランドです
何がってもう生地の美しさが必見なんですよ

まずはコチラのモデル

IMG_6985

IMG_6989

☆ プトゥリ 114 2

IMG_6988

女性のフェイスラインをスッキリ美しく魅せる流行のキャットアイモデル『114』
イタリアのマツケリ社の生地が美しいですね
単色ではなく様々な色が混ざり合って模様となっていて
キリッとした印象になりがちな形もエレガントな印象に・・

IMG_6990

☆ プトリ 114 4

色違いはコチラ
ブルーやブラウンが混ざりあった濃いめのメリハリカラー
凛とした雰囲気と女性らしさでカッコいい印象

お次は対照的に優しいふんわりとした印象のモデル

IMG_6997

☆ プトゥリ 130 1 オレンジ・ピンクのグラデーション

IMG_6998

☆ プトゥリ 130 2 ピンク・ライトブラウン

IMG_7002

☆ プトゥリ 130 3 グリーン・ライトブルー

IMG_6996

明るいクリアカラーの生地をグラデーションにしたモデル『130』

濃いめが多いプラスチックモデルでも珍しい淡いカラーリング
ノーマルで使いやすい形をカラーで楽しむ・・そんなモデルですね

プラスチックモデルははっきりしすぎてちょっと苦手・・なんて方も
これなら挑戦できるのではないでしょうか

ほのかにラメが入った透明感のあるカラーが爽やかでかわいいですね

ラインストーンや七宝飾りの華やかさとはちょっと違った
ナチュラルな女性らしさがある『プトゥリ』

是非店頭にてお試しくださいませ