『プルメリア』の新色が入荷しました♪

IMG_6908

こんにちは
KAMUROの人気モデル『プルメリア』の
NEWカラーが入荷しました

女性を魅力的に魅せてくれるお花といわれているプルメリアが
テンプル(つる)にあしらわれた素敵なモデル
女性らしい柔らかなレンズシェイプにKAMUROお得意のお花モチーフは
キュートかつエレガントな雰囲気で女性を虜にしているテッパンモデルです

今回のNEWカラーは

IMG_6911 IMG_6912

☆プルメリア 703

ぐっとシックな印象のマーブル柄
テンプル(つる)もシックにまとまった大人の雰囲気

IMG_6909 IMG_6910☆プルメリア 6144

こちらはパープル、エレガントですね~
落ち着いたピンクのポイントも大人っぽいですね

IMG_6913 IMG_6914

☆ プルメリア 1725

明るいクリアカラー
透明感がありお顔がとっても明るく華やかな印象に

既存のカラーとはちょっと雰囲気をかえ
大人っぽくなって登場しました

まるでさりげないアクセサリーのような『プルメリア』
横顔にちらりと現れるお花がいいアクセント

是非店頭にてお試し下いませ