『Viorou』ヴィオルーのあの人がご来店♪

こんにちは
先日東京で開催された秋の展示会
AZもタイトなスケジュールの中たくさんのブースをまわりました

残念なことにスケジュールの都合上いけない所もあったんですが
本日『Viorou』ヴィオルーの小野寺氏が
わざわざAZに来てくださいました

IMG_6928

もちろん小野寺氏が手掛ける『Viorou』ヴィオルーのモデルも一緒です

今回のコレクションは『Eye wearing』がデザインコンセプト
メガネを『着る』ことをアピールするために『wear』としての要素を表現したそうです
布のような柔らかさや軽快さ、グラフィックのプリント、洗いたての爽やかさ・・
アイウェアを『着る』ことを提案しているのです
(Viorouのホームページより抜粋)

大人の遊び心がいっぱいのモデルたちを早速見せていただきました

IMG_6925

プラスチックの波波が個性的な『Maiko』

IMG_6921

これ!メタルとプラスチックのコンビのように見えるんですが
なんとメタルとメタルを組み合わせているんです

IMG_6922

コチラはまさにメタルとプラスチックのコンビネーションモデル
グラデーションのプラスチック生地がキレイ

IMG_6923

このモデル
ブロー部分が『くしゃっ』となったような特徴的な柄なんですが
なんとプリントなんですよ
最近のプリント技術ってすごいですね
アルミホイルをクシャっとしたあの感じを表現されたそう

IMG_6927

春の新作『Noriko』
かわいい

IMG_6929

ミスター『TOY』

他にもまだまだありましたが
小野寺さんとのつもるお話で写真がなくって
お許しくださいませ
入荷を楽しみにお待ちください

小野寺さん!ご来店ありがとうございました