〝アシメガネ特集〟 THE アシメガネ編

いよいよ最終章!!
〝アシメガネ特集〟最後の回はこれぞアシンメトリーな眼鏡をご用意しました!

以前の記事が気になった方はコチラ↴
アシメ図1アシメ2図1

そして今回は
〝THE アシメガネ編〟です!!!
アシメ図1LESS THAN HUMAN  Yunagi col.8080

あIMG_1032セルフレームにボルトを埋め込んだ目を惹くデザイン。
これぞアシンメトリーデザインですね!!
ブルーにゴールドのパーツが映えます♫♬

あ、気付きました?
AZのメンズスタッフは2人アシメヘアーなんですね笑

しIMG_6768J F REY 2700 col.9270

完全にカラーだけ左右で変えたアシメガネ。
デザインはあえて抑え目にしてデザインに邪魔されず、
素直に左右色違いが楽しめます♪

しIMG_6771しIMG_6772サイドも凝る。それがJ F REY流です

しIMG_6743

次は影郎DWイチのアシメガネです
しIMG_6776
影郎でこんな大人しいメガネあるの?と言われそうですが・・・しIMG_6777決して大人しくはありません。  POISONⅤ col.118しIMG_6778艶感、ラメ感のある七宝でアイメイクのように顔を彩ります。しIMG_6761

続いてはMade in Franceの〝BOZ〟からしIMG_6786片側はこんな華やかなデザイン。目尻にかけ、上に上がるデザインが“美”ポイントです。しIMG_6785実は、もう片側の方が華美になっているというモデルです♬♫  BOZ MITSOO col.3010しIMG_6752モデルが男性で申し訳ないですが・・・ラインがすごくいいです♬
こちら側ですでにゴージャスですしIMG_6755若干アシメヘアーが邪魔してますね・・・

長々とお付き合いいただきました。最後はやはり、アシメガネ代表として
theoを紹介せずにはいられません!!

しIMG_6731theo EYE WITNESS VA col.2847

ベルギー産テオのアイウィットネスシリーズは他のブランドと唯一違う所が・・・

〝左右のレンズの形が違うんです〟

これぞアシメガネと言えませんか?

色も巧みです。カラーリングはピンク×パープル。しIMG_6733しIMG_6737男女問わず人気がある配色です♪ズレてる感クセになります。
しIMG_6740色を落ち着かせボストン型にするとさりげなく使えます!
なんでも平面な物を立体に見せる為に色の組み合わせには
相当こだわっているそうです。

色々な〝アシメガネ〟がありましたね??
いざ色々試してみますと、ヘアスタイルやファッションのアシンメトリー具合に
合わせてさりげなくなのかがっつりなのかとメガネをリンクさせると
いいバランスで掛けていただけると感じましたよ♪

他にもまだまだ〝アシメガネ〟は店頭にございますので、
お探しの方はきっといい具合のアシメガネが見つかると思いますよ
いつでもご相談下さいませ♬♫

三部作  完