〝アシメガネ特集〟 通好み編

前回に引き続き、
アシンメトリーなメガネ。略して

『アシメガネ特集』 ~通好み編~です。

ちなみに前回の入門編はこちらからご覧いただけます↴
アシメ図1

では早速まずはこちらからご紹介します↓↓

しIMG_6779J.F.REY JF2360 col.7222

左右で色が違う・・・だけではないこちらのモデル。
実は2色2層のシートメタルになっておりちょうどブリッジ部分で交差することで
左右色が変わっています(わかりづらい説明ですいません。)

しIMG_6781しIMG_6782おのずと左右テンプルが色違いに・・・凝ってます。
しIMG_6747思ったほど個性的ではなく掛けれます。
ししIMG_6747

次はより通っぽくアレンジバージョンです♬♫

しIMG_6783OAKLEY CROSSLINK

元来スポーツとビジネスを兼用出来るようにというコンセプトで
テンプルパーツが2組付いてます。
ですのでお好みで左右色違いなんて事も出来ちゃいます♬♫

IMG_6751しIMG_6750

さらに通なカスタマイズもあります!!

しIMG_6774ic!  berlin nufenen col.electric  violet

元は全くアシンメトリー要素もありませんが・・・

しIMG_6763しIMG_6764

わかりますか??

しcats

両サイドのパーツをゴールド×シルバーに交換してみました!!

さりげないですがちょっとしたアクセントになって新鮮な感じがします!

このように自分流アレンジでアシンメトリーを作ってみるのもおもしろいですね♪
ぜひ参考にしてみてくださいませ。。

いよいよ次回は〝アシメガネ特集〟最終回!!
おもいっきりアシンメトリーを味わいたい方向けの

~THE アシメガネ編~

をお届けします乞うご期待です!!