『BCPC』べセぺセ 3204 ガーリーモデル♪ 

こんにちは
梅雨らしい天気が続いていますね
蒸し暑くてだるい~なんて気分も湿りがち・・
そんな時はキュートなメガネでもして
気分をアゲアゲでいきたいですね

さて『BCPCべセぺセ』からNEWモデルが入荷しております

IMG_5910

☆BCPC 3204

花が咲いたようなガーリーなモデル『BCPC 3204』
丸いキュートなレンズシェイプは
ボストンでもなくウェリントンでもない形
フロントサイドのポイントも
キュッとお顔を引き上げてくれます

IMG_5909

このフロントサイドのデザインも
角度を変えてみると立体になっていて特徴的
フロントとは違うカラーが配色されていて
目尻をカラフルに彩ってくれます

IMG_5906

IMG_5919

☆べセぺセ 3204 01 ラズベリー

IMG_5911

IMG_5921

☆べセぺセ 3204 02 モノトーン 

IMG_5913

IMG_5926

☆べセぺセ 3204 03 チョコレートローズ

IMG_5915

IMG_5929

☆べセぺセ 3204 04 ダークブロンズ

IMG_5917

IMG_5931

☆ べセぺセ 3204 05 ブラウンブルー

同じメガネでもカラーによって印象もがらりとかわりますね
01・03カラーは明るくキュートな雰囲気
02・04・05カラーはメリハリがあり引き締まります
同じ系統のカラーでも微妙な色の違いで雰囲気もかわります

先日のブログにもあったように
カラーありきで選ぶのもいいですよね