カラー先行でメガネを選んでもいいじゃない♪

皆さんこんにちは!
刈谷は梅雨シーズン到来です
最近では5月よりも6月に体のだるさ、やる気のなさを感じるという
「新5月病」「梅雨バテ」「梅雨だる」が流行ってるんだそうです。
気が付いたら毎月~病って言ってそうですね・・・

話は変わりまして、
皆さん!!突然ですが、
メガネを選ばれる時はどこで選ばれますか?

デザイン?丈夫さ?軽さ?掛け心地?
当店の様に色々な国のブランドがあると
国で選ぶなんて事もあるかもしれませんね♪

今日はカラーで選ぶメガネもいいんじゃないでしょうか?
というお話です

色のパワーはすごいものがあると思います
例えば
いIMG_0656クラシックテイストのシックなメガネかなぁ・・・というメガネも・・・

色によっては・・・

いいIMG_0656クラシック要素はどこに・・・イメージは激変しませんか?

こんなジメジメした梅雨を吹き飛ばすような鮮やかなカラー
今の時期ぜひオススメしたいなと思っています

店頭でもカラー別の展示をしていますいIMG_0604

いIMG_0609

いIMG_0613

いIMG_0619イエローはちょっと苦しいですが・・・

いIMG_0624

いIMG_0627比べて見てみると自分の欲しい色がけっこうハッキリするかもしれません

いIMG_0628

いIMG_0638

見せ方も色々です!!正面じゃなくたっていいんです!
1番よく見られるナナメ45度でも、サイドでも、
なんなら裏側だって!意外と角度によって程よく主張してくれますよ

いIMG_0639ホワイトもオススメです♫♬インパクト抜群です

いIMG_0649太さでカラー主張を調節するのもいいと思います
(最初私が掛けていたメガネと同カラーになります)

いIMG_0652派手にして!とは言いません。
やりすぎは時として価値を下げてしまったりもします・・

ですが『何にでも合う色』は何も自分のカラーを表してくれません。
好きな色、似合う色、服に合わせた色、感情を出した色、
カラーありきでメガネを選んでみませんか?