J.F.REY『プチシリーズ』NEWモデル ~その②~

こんにちは
先日ご紹介した『J.F.REY』
まだまだNEWモデルが入荷しております

IMG_5677

☆ J.F.REY Petiteシリーズ PM036 PM037

キレイなプラスチック生地とメタルのコンビネーションモデル
『PM036』と『PM037』

全部一緒じゃないの?・・なんて言わないでくださいね
実は型違いで2モデルなんです

まずはコチラのモデル

IMG_5680

☆ J.F.REY PM036 9525

 IMG_5684☆ J.F.REY PM036 7570

『PM036』はスクエアを縦幅を深く
そして丸みを持たせてある優しいシェイプ

そしてもう1モデル

IMG_5682

IMG_5683

☆ J.F.REY PM037 0025

IMG_5685

☆ J.F.REY PM037 4500

『PM037』は鼻側のラインをシュッとさせた
PM036よりもすっきりめのシェイプ

フォックスラインをとても優しくしたすっきりモデルです

キレイめなPM037とクラシックよりのPM036っていう印象です

どちらもクリアで柄のあるアセテート生地がとってもキレイ
そしてメタル部分には・・

IMG_5686

IMG_5689

幾何学模様のような柄がテンプル(つる)まで施されています
J.F.REYやBOZでお得意の加工ですね

細部にいたるまで抜け目のないキレイなモデル
是非店頭にてお試しくださいませ