『J.F.REY』のキュートなボストン

こんにちは
ウェリントン・ボストン・ラウンド・クラウンパント・・などなど
クラシックなデザインが主流の今
『J.F.REY』からキュートなボストンが入荷しました

IMG_5664

☆ J.F.REY  ジェイ・エフ・レイ PM030

IMG_5676

サイドのカラーパーツが目を引くかわいいモデル『PM030』
J.F.REYのPetite(プチ)シリーズのNEWモデルです

J.F.REYの『Petite』 プチシリーズは
小さなお顔の方やお子様にかけていただける
小ぶりなサイズのコレクション

シュッとして立体的なJ.F.REYとはまた違っていて
カジュアルでかわいい印象のものも多いんです

そんなJ.F.REYがつくるボストンは
フロントサイドがちょっと凝ったつくりになっていて

IMG_5666 IMG_5667

フロントとカラー違いのパーツがアクセント
またフロントの上の部分は段落ち加工が施され
立体的なつくりになっています
(写真では分かりにくいんですが

奥行きがでて彫りが深く見えますよ

入荷カラーは

IMG_5665

☆ PM030 2595

IMG_5668

☆ PM030 9030

IMG_5669

☆ PM030 3050

IMG_5670

☆ PM030 7590

この4色

フランスっぽいキレイなカラーリングですが
意外と肌馴染みがいいんです

どちらかというとシンプルでベーシックカラーが多いボストン
こんなキレイなカラーで楽しむのもありですよね

フランスならではの洗練された雰囲気もあるボストン
いかがですか