サングラスシーズン到来ですよね~その②~

こんにちは
先日、女性向けサングラスをご紹介しましたので
今日は男性向けサングラスをご紹介

IMG_5304

男性向けってスポーツ向けのものをイメージする方も多いんですが
スポーティーなものはもちろん色々なパターンがあるんです

IMG_5305

IMG_5306

☆ ic!berlin M8 pappelplatz

ネジを一切使用していない独自のヒンジ機構が特徴の
『ic!berlin』 からは M8 pappeiplatz

ややハードな印象とどことなくヴィンテージ感も漂う
渋いサングラス

スーツにも革ジャンにも合ってしまうクールなサングラス

IMG_5309

☆ ic!berlin Helene

またまた『ic!berlin』からは雰囲気の違うコチラ

クラシックスタイルの王道ボストンタイプの『helene』
大きすぎず小さすぎない絶妙なサイズ
流行のボストンを取り入れつつ
テンプル(つる)も細身でとてもすっきりした
普段使いしやすいモデルです

IMG_5310

IMG_5312

☆ ジャポニスム JPS-001 

JAPONISM『プロジェクションシリーズ』の『JPS-001』

コンセプト通り無駄をそぎ落としたフォルムは
間違いなく格好良くかけられる
まさに『かけるだけでいい男』のモデル
どんなスタイルにも合わせられるいけてるサングラスです

サングラスがちょっと苦手・・なんて方には
こんなモデルはいかがでしょうか

IMG_5313

IMG_5314

IMG_5315

☆ AKITTO for gents  GE3

クリップ式のサングラスが付いた『AKITTO for gentz GE3』
サングラスが欲しいなって時に
付属のクリップ式サングラスを付けるだけ
あっという間にサングラスに変わります

これ1つでメガネとサングラスと両方の機能をもつという優れものです

テンプル(つる)にはセルロイドを使っているこのモデル
渋くて、高級感溢れる、まさに『大人のサングラス』です

いかがでしょうか?サングラスって色々ですよね
もちろん今日ご紹介の他にも様々ありますので
是非見にきてくださいませ