『theo』のクルトがやって来ると!

こんにちは
タイトルがいきなりオヤジギャグみたいですが・・(^^;)
先日AZに『theo  テオ』のクルト氏が来店されました

fukuoka_120330_13[1]

(お写真ネットからお借りしておりますゴメンナサイ

もちろんテオの新作など色々見せていただきましたよ~

皆、見たりかけたりするのに夢中

今回見せていただいたのはコチラ

IMG_5317

IMG_5318

IMG_5319

IMG_5320

NEWモデルのこのシリーズ
今や主流となったラウンド・スクエア・フォックスラインが
テオらしく表現されています
カラー使いもまた楽しくて
(そのあたりはまた入荷したら詳しくご案内しますね)

他にも

IMG_5321

フレームは六角形、でもレンズは丸なこちらは
アルミを使っているモデル

IMG_5323

先ほどとは逆パターンの
縁取りは丸くレンズは角ばったモデル

IMG_5324

逆三角形?なこんな特徴的なフォルムのものも

IMG_5322

相変わらずびっくりさせてくれる
驚きなモデルが勢揃い

IMG_5325

IMG_5333

IMG_5328

IMG_5327

キレイなアセテート生地を使ったこんなモデルも

オリンピックイヤーの今年
『これは遊んじゃいました~』とクルトも言っていた
思わず笑ってしまう驚きのモデルもあるんです
それは次回のお楽しみに・・

乞うご期待