サングラスシーズン到来ですよね♪

こんにちは
春らしさを感じる日が増えてきました
桜も開花しましたし春まっしぐらですね

今やオールシーズン欠かせないサングラス
最近は度付きサングラスのオーダーも増えてきて
季節の変わりを感じます
中でもこれからがサングラスを新調する方が最も多い時期

IMG_5293

このような色々なタイプのモデルがありますので
是非イメージに合わせてお選びくださいませ

IMG_5294

ラフォン

☆ ラフォン PIANA 3036

IMG_5297

☆ 影郎デザインワークス Catwalk 131

IMG_5298

☆ BCPC 049 04

IMG_5299

☆ BCPC 046 02

IMG_5300

IMG_5301

☆ KAMURO トーション 9038

モードな印象のもの、カジュアル、シック、エレガント
POPなものなどなど・・

形や大きさ・色使いで印象も色々

もちろん度付きにすることも可能ですし
そのままお使いいただくこともできます

ファッションの1つとしてももちろん
紫外線から眼を守ったり
今の時期は花粉症の保護のため・・という方にも
サングラスはとっても優秀

春に向けて新たなサングラスを探しに是非AZへ!(笑)

『どんなものが似合うかわからない~』という方は
スタッフまでお気軽にお声かけくださいませ