オークリー限定品はここにあります!

こんにちは
トップアスリート御用達のスポーツサングラス『OAKLEY』
人気の定番ものやNEWモデルと目が離せない
そんな『OAKLEY』は限定品もよく出すんです

限定というように数に限りもありますし
なかなか手に入りにくいものも・・

そこで
今ならまだ手に入る限定モデルをご紹介します

IMG_5265

☆RADARLOCK PATH (レーダーロック パス) 9206-21
ポリッシュドブラック × スレートイリジウムベンテッド

コチラは2014年に出されたレーダーロックの限定モデル

IMG_5264

日本限定のこのカラーは
人気のレーダーロックに定番レンズカラーのスレートイリジウムと
バンドの部分はネオンピンクという
カスタムでも存在しない特別な配色
アイコンもマットブラックのこのモデルのみのカラーです

日本限定1000本のみ

の限定モデル

IMG_5262

付属の専用ケースに加え、マイクロバックも特別なもの

この限定モデルは実はもう1色同時に発売されたんですが
そちらはすでに完売してしまい
残すはこの1色のみとなってしまいました

今ならまだ手に入ります

そしてもう1モデル

IMG_5269

☆RADARLOCK PATH (レーダーロックパス) 9206-35
アーバンジャングルレッド × ポジティブレッドイリジウムベンテッド

2015年に発売された『ホリデーコレクション』のレーダーロック

IMG_5273

IMG_5271

90年代のオークリーの代表的なフレームのデザインのひとつである
『タイガーカモ』をモチーフにリバイバルされた
NEWカラーアーバンジャングルレッド

あえてマット加工を施し、存在感・特別感のある
スポーツサングラスにふさわしいデザインに仕上がったコチラは

アジア限定モデル

 

最新のテクノロジーを搭載したアイウェアと
リバイバルデザインのミックスが限定らしくていいですよ

どちらも売れてしまうと再入荷のない限定品です
気になる方はお早めに