王道『GMS』のボストン

こんにちは
先日ブログで話題にしていたボストンメガネ
そんな話をしていたからでしょうか
なんとNEWボストンが入荷しました

IMG_5117

☆ GMS 104

これぞ王道の『ザ・クラシック』というべき
『GMS 104』
もちろんレンズ形状はボストンで・・

IMG_5127いわゆる『一山タイプ』というノーズパットが一体になったタイプですが
こちらはアセテート素材のパットがついています
これがまたいい雰囲気を出しているんです

IMG_5128

テンプル(つる)はメタルとアセテートのコンビネーション
このバランスも絶妙です

IMG_5114

☆ GMS 104 #49 ゴールド×ブラックマット

IMG_5115

☆ GMS 104 #39 ブラック

IMG_5116

☆ GMS 104 #13 アンティークゴールド×デミ

IMG_5122

細やかな模様が彫刻されたフロントリム
し・・・渋い

しなるような柔らかな弾力性も魅力です
かけ心地も軽くてフィット感も抜群
老舗MASUNAGAがつくる王道クラシックメガネ『GMS 104』

とっても雰囲気のあるボストンです