オークリー初! グラフィックプリントカラー

こんにちは
いよいよ紅葉も見所の時期を迎えていますね
赤や黄色に染まっていく風景をみていると
なんか癒されますよね~

さてさて紅葉の色もキレイですがフレームのカラーも色々あるんですよ

先日もご紹介した『OAKLEY』オプサルミックフレーム『VOLTAGE』
そのなかにこんなユニークなカラーがあるんです

IMG_4472

☆オークリー VOLTAGE ボルテージ スペースブルー

こちら『スペースミックス』というカラー
O-Matter素材のフレームではとなる
グラフィックプリントを採用

IMG_4469

まるで宇宙空間にいるような
まさしく宇宙を感じさせる独特なプリントです

IMG_4470

ブルーベースに銀河を思わせるように
黒やネイビーがちりばめられたような神秘的なプリント

IMG_0021

IMG_0018

☆オークリー VOLTAGE スペースミックス

こちらはスペースミックス
ブラックベースに緑や赤などが入った
これも独特なカラー

シンプルなデザインだからこそ
このようなカラーで遊ぶのもいいですね