メガネのクリーニンググッズのご紹介

皆さま、こんばんは。

友人から某舞台のDVDを借りて、上映開始10分で泣いた私です

今回は、当店でよくお問い合わせをいただく
「メガネクリーナー」についてご紹介したいと思います。

「子供も喜ぶ可愛いメガネ拭きって、あるの?」
「マスクをする時期、メガネを掛けるとすぐ曇るんです・・・」

「メガネをお家で洗いたいんだけれども・・・」

こういった悩み、解決しましょう!!!


まずは、メガネ拭き部門と致しまして、
店頭に出ている可愛いメガネ拭きをご紹介いたします

10

超極細繊維(マイクロファイバー)を使用したメガネ拭きたちです。
持ち歩く際、マスコットタイプもオススメとなっております。

2

すぐおいしい、すごくおいしい某カップラーメンのひよこちゃんです。
サイズごとに絵柄を数種類ご用意しております

3

手塚治虫ファンや世代なら、この良さをとても痛感できるはずです
貴重な原画を忠実に再現した仕上がりとなっております

9

リラックマファン、集まれ~~~~
絵柄たくさんございますので、お好きな絵柄をチョイスしてくださいませ。

4

マスコットタイプは、どちらもイヤホンジャック付きなので
携帯電話に付けて画面拭きに使用してもよさそうですネ

「ふきふきマスコット」は、少し前に入荷したばかりのクリーナーです。

5

ひっくり返すと、どの子も、お尻がクリーニングクロス仕様です。
個人的に、このひよこちゃん推しでございます


お次は、一番お問い合わせの多い「くもり止めクリーナー」をご紹介いたします。
今回は、当店の3巨頭をチョイスさせていただきます。

 6
●強力くもり止め アンチフォッグ (ゲルタイプ)
●Fog Killer くもり止めクロス (クロスタイプ)
●パール シージェット (小泡を吹きつけるスプレータイプ)

それぞれタイプが異なっており、多少好みがでるかと思います。
ご自身の用途に合わせて、お求めください。

それで結局は、どれがオススメなの

ハイ、お答えいたしましょう!

7

メガネのプロも、大絶賛
一時期、仕入れてもあっという間に売り切れて、しばらく
何処のメガネ屋でも在庫切れ状態が続いた伝説を持つクリーナーです。

ネットでは
「ほぼ丸一日曇らなくなる」、「持続効果が高く、使い方次第で3日も持つ」
と評判で、リピーターが続出しているんです
ゲルタイプで、液垂れもしないので誰でも簡単にお使いいただけます。

どのくもり止めにも言えることですが、くもり止めのご使用後、
メガネ拭きなどでレンズを拭いてしまうと、効果が無くなってしまいます。
必ず、ティッシュで優しく拭いてあげてくださいネ!


最後に、
メガネをご自宅で洗いたい方のために、こういうものが出ています。

8
メガネのシャンプー
除菌EX

戦隊モノっぽい配置で、写真を撮ってしまいました(笑)
メガネ全体にスプレーをして、水道水ですすぐだけの簡単仕様です。
サングラスなどにもご利用いただけますよ。

※べっ甲、皮、木製などには不向きですのでご注意下さいね!

 。
さて、どうでしたか
お客様にご満足いただけるよう、それぞれの状況に合わせたものを
これからも邁進してご提供・ご提案させていただきます。