オークリー『レーダーロック』アジア限定モデル!

こんにちは
日中は汗ばむ陽気ですね
天気も良くてゴルフサッカーテニス野球
などなどまさしくスポーツの秋にピッタリ
スポーツにサングラスは欠かせませんが・・

スポーツサングラス最高峰の『OAKLEY』オークリーの
圧倒的人気モデルレーダーロックから

アジア限定ホリデーコレクションが登場しました

 

IMG_4243

☆レーダーロック アーバンジャングルレッド × ポジティブレッドイリジウム

90年代のオークリーの代表的なフレームデザインのひとつに
タイガーカモというものががあったんですね
それをモチーフにリバイバルされたのがこの
『アーバンジャングル』

page

レッドマットにタイガーカモ模様
このマットが他にはないザラッと感のマット生地で
なかなかおもしろいですよ

IMG_4251

IMG_4255

レンズはポジティブレッドイリジウム
フレームカラーにマッチしています

赤や紫や角度によっては黄色がみえる
派手そうにみえるミラーですが

IMG_4256

レンズそのものはグレーベースなので
実はとっても使いやすいカラーです

今までも数々の限定を出してきたオークリー

IMG_4253

2015年はこれ!

アジア地域数量限定モデルですよ

刈谷店・東刈谷店ともに入荷しております

気になる方はお早めに