ブログだけじゃ、物足りない!

皆さま、こんにちは。

いつもAZブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。

今回は、専門的なメガネのお話ではなく、
こちらのブログ以外で更新しているSNSを2つご紹介したいと思います
ブログだけじゃ、物足りない方へお送りいたします(笑)


fb

「facebook」

2013年のちょうどこの時期から、facebookを開始いたしております。
もうすぐ3年目に突入です!
当店では「第二のブログ」として情報を定期的に発信しています。

新作のメガネのご紹介を始め、
イベント情報、当店にあるレア物メガネまでご紹介していますよ
短い文での内容ですので、お手軽に読めちゃいます

●● アクセス方法 ●●

PCからアクセスの場合・・・
無題

公式サイトを下方へスクロールして、右下あたりにリンクがございます。
「メガネ工房AZ」という文字をクリックで、アクセスができます。

携帯からアクセスする場合・・・

AZ公式サイトの一番下にアイコンが複数並んでいるので、
「facebook」のアイコンを押していただくと、アクセスができます。

もしfacebookから直接検索していただく場合、店名検索でヒットいたしますよ。

.
instagram_icon

「instagram」

芸能人など、こぞって登録して話題になっているinstagramですが、
今年の3月、AZもインスタグラムデビューをいたしました

メガネ情報は勿論、「メガネ工房AZの日常」を切り取って、発信しております。
店内の様子や、ちょっとした出来事等、自由度が高めです(笑)
暇なときにサラッとご覧いただくにはちょうどいいボリュームですよ。

●●アクセス方法●●

PCからアクセスの場合・・・2

instagramを登録していただいて、
先程ご紹介のfacebookの下にあるアイコンから、アクセスいただけます。

携帯からアクセスする場合・・・

同じくinstagramを登録していただいて、
AZ公式サイトの一番下にアイコンが複数並んでいるので、
目的のアイコンを押していただくと、アクセスができます。

もしinstagramから直接検索の際は、
@meganekoubouazと検索でアクセスしていただけます。

これからも皆さまが読んで楽しい、知りたい情報をお伝えできるよう
更新していきたいと思います
ご意見、ご感想等ありましたら、是非お伝えいただけたら幸いでございます。
今後ともメガネ工房AZを、よろしくお願いいたします。