『オークリー』フィンガープリントコレクション

こんにちは
ご紹介が遅れておりましたが
『OAKLEY』からこんなコレクションが入荷しております

IMG_4064

☆OAKLEY FINGERPRINT COLLECTION

オークリーフィンガープリントコレクション

IMG_4053

フィンガープリントの名のとおり↑のように
『指紋』のような模様がプリントされたシリーズ

実はこのパターン『OAKLEY』初期のフレームカラーとして
採用されていたもの
それを現在のスポーツパフォーマンスモデルのカラーとして
限定復刻させたんです

当時と変わらないOAKLEYのモノづくりへの情熱が込められたコレクションなのです

それでは入荷カラーをご紹介します

IMG_4052

IMG_4056

☆ レーダーロック フィンガープリントスカイブルー
×
サファイアイリジウム

ブルーフレームに鮮やかなブルーミラーが爽やかで綺麗ですね

IMG_4054

IMG_4055

☆ レーダーロック フィンガープリントレティーナバーン
×
ジェイドイリジウム

ジェイドイリジウムのグリーンのミラーに合わせたかのような
レティーナバーンの組み合わせはインパクトがあります

IMG_4057

IMG_4058

☆ レーダーロック フィンガープリントポリッシュドホワイト
×
スレートイリジウム

フィンガープリント模様が1番はっきり分かるカラー
ブラック・ホワイトとの組み合わせは地味なようでなかなか目立ちます

どれもレンズカラーがグレーベースですので見やすいですよ

見た目も鮮やかなこんなサングラス
スポーツのお供にいかがでしょうか