J.F.REY × METAL GEAR vol.5

皆さん、こんにちは。

METAL GEAR SOLID Ⅴ、無事発売日を迎えました。
おめでとうございます!!!!
ファンの方はきっと、今まさにコントローラーを握りしめて
戦場を駆け回っていることでしょう。

そして、このブログテーマのトリを務めますのは、こちらです。

HIDEO GEAR SL

BLUE LIGHT collection
日本限定数300SET  シリアルNo.入り(通しNo)

 hideogear-1010

HIDEO GEAR SL 1010
White metal / Blue light-proof lenses

フレームの名前にもあるように、こちらは
メタルギアの監督 小島秀夫氏がモデルのフレームです。
堂々たる、雰囲気のあるフレームですね!!!

こちら、限定300セットのみの生産。
シリアル№付きのBOX付属の激レアコレクション
となっております。
.

※無くなり次第、販売終了してしまうのでご注意ください。

hideogear-1010

J.F.REYお得意のフードデザインも健在です。
HIDEO GEAR SLは全1色のみでお求めいただけます。

_collector box

もはやお馴染みになってきましたコラボ企画限定ケースですが、
このHIDEO GEAR SLは、特別豪華版仕様となっております。
「シリアル№入り限定BOX」
「コレクターカード」
「オリジナルめがねケース」
「めがね拭き」

特別仕様なだけあって、ケースごと飾っておきたいセットです。

「でもこれ、予約してないと手に入らないんでしょう?」
とお思いの皆さまに朗報です。
なんと店頭に、若干数ではありますがご用意があります!!!
早い者勝ちですので、お早目に

・・・・
はい!!!!
これで紹介も終わりと思われた皆さま!!!

実は、「HIDEO GEAR」と名のつく眼鏡、これだけじゃありません。
コラボ企画限定として、まだあるんです。
.

HIDEO GEAR

BLUE LIGHT collection
日本限定数200本(0030,0513…70本、2013…60本)

hideogear-0030

HIDEO GEAR 0030
Black-red metal / Blue light-proof lenses

hideogear-0513

HIDEO GEAR 0513
Grey-silver metal / Blue light-proof lenses

ba802df7

HIDEO GEAR 2013
Blue-grey metal / Blue light-proof lenses

形は、HIDEO GEAR SLと同じ仕様です。
こうして並べてみると、なカラー展開だと分かりますね。
お好きな色で、キメちゃってください。
個人的には、やっぱりSLの特別仕様がオススメです!!!

無題

※「HIDEO GEAR」のケースはRAZOR GEAR LIGHTと同じタイプです。
限定BOXの欲しい方は「HIDEO GEAR SL」をどうぞ。

さて。
全vol.5で展開を致しました「J.F.REY × METAL GEAR」。
実際にお手に取ってみないと伝わりにくい部分も多いので、
是非一度、店頭でご覧いただくことをオススメします。

皆さまのご来店、お待ちしています。
「また会おう!!!!」