周年祭☆ピックアップフレーム~KAMURO~

こんにちは毎日暑い日々が続いてますが
AZも一大イベント『周年祭』開催中で熱~い毎日
夏の暑さになんて負けませんよ~

さて本日は東刈谷店にて開催中の『KAMURO』フェア
KAMUROのなかでも個性的なオーラを放つ
遊び心がいっぱいのあのシリーズをご紹介します

IMG_3679

☆KAMURO Alain-2

上半分のふちなしが目を惹く『Alain-2』
下がないナイロールタイプの逆バージョンでこれはおもしろいモデル
レンズが視界にはいらないため『老眼鏡』として使うのにも
こんなPOPなモデルなら楽しいですよね

IMG_3682

☆KAMURO 上Asaki 下Shizuka

脚本家のあの方の名前がついた『Shizuka』
実はAZの店長も愛用しているんですよ☆
四角いシェイプでもパイプとパイプをつなぎ合わせた
丸味のあるラインでとってもPOPでキュート

IMG_3685

☆KAMURO 上 Yuki 下 Toshiki

『カップルでかけるTOY』がイメージの『Yuki』と『Toshiki』

b0170134_16384480[1]

このようなバラバラのアセテートのパーツを組み合わせた
究極に楽しい『TOY』ですね

IMG_3681

☆KAMURO 上Masa 下Yoshi

芸能人も愛用のアセテートとチタンのコンビネーションモデル
『Masa』と『Yoshi』
アセテートの部分が扇子のように蛇腹折になっている
作りそのものがかなり変わっていて特徴的なモデル

IMG_3687

☆KAMURO 上 Noa 下 Kanae

そして2015S/Sコレクションの『Noa』と『Kanae』
トイシリーズの新鋭
以前ご紹介した『Noa』はクリアにラメが入った美しいカラーに
内側がボストンで外側はオクタゴンというシェイプがユニーク

『Kanae』は艶をなくしたマットカラーにテンプルが異なるカラーの配色
鮮やかカラーも派手になりすぎないですよ☆

TOYシリーズってかければかけるほどよくなっていくんですよね~
まだまだ他にもたくさんのモデルをご用意しております

新たな自分を見つけるのにまさにぴったりな『TOY』
今ならた~くさん揃ってます
『今までと違った自分』をつくってみませんか

photo_2[1]←【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!登録はこちらから