KAMURO『TOYシリーズ』新作『Noa』

こんにちは。
その個性的なフォルムに最初はえっ?と思うけれど、
かけるとそのなんともいえない魅力にはまって
思わず楽しくなってしまう『KAMURO』のTOYシリーズ

その『TOYシリーズ』のNEWモデル

IMG_3220

☆Noa ノア

なかなか不思議なフォルムです
レンズシェイプはボストンですが、外側はオクタゴン(八角形)

フレームカラーはクリアベースのグラデーション
光の加減や見る角度によって色が微妙にかわるという
とっても不思議なモデルです

IMG_3214

☆Noa 3239

IMG_3216

この角度だとブラウンっぽくて

IMG_3217

この角度だとグレーパープル

IMG_3211

☆Noa 3238

こちらも

IMG_3218

IMG_3219

角度でちょっと表情がかわる
とにかくかわいいフォルムです

なかなかいい雰囲気でしょ
クリア生地が爽やかなモデルです
是非1度かけてみて下さい

photo_2[1]←【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!登録はこちらから