ジャポニスム『JN-573』ついに入荷!!

こんにちは
ついに!入荷しました~
春の展示会『JAPONISM』ジャポニスムの中で
一番ジャポニスムらしいあのモデル

IMG_3630

☆JAPONISM JN-573

これぞ『JAPONISM』といった立体感がたまりません

IMG_3619

ジャポニスムの得意とするチタン一体製のフロントに
異素材のプラスチックの組み合わせ
このコンビネーションがとっても美しいです

IMG_3620

テンプル(つる)の内側には
これもジャポニスムの代名詞ともいえる『板バネ』構造
ソフトにお顔にフィットするので掛け心地もよく
またテンプルの適度なボリュームがしなやかだけじゃない
程よいホールド感もあり快適な掛け心地を生み出します

IMG_3621

☆JN-573 01 シャーリングシルバー

IMG_3622

☆JN-573 02 ピアノブラック

IMG_3624

☆JN-573 03 シャーリンググレー

IMG_3627

☆JN-573 04 バイオレット

これ!なかなかないバイオレットカラー
ちょっと色が分かりにくいかもしれませんが
↓のカラーをもっと紫よりにした感じです(写真がヘタですみません

IMG_3631

IMG_3628

☆JN-573 05 セラミックホワイト

↓をみるとかなりな白にみえるかもしれませんが
ちょっと白のトーンを落としたなんとなくグレーが入ったような
派で過ぎない白です

IMG_3632

サイドのプラスチックパーツがレンズの厚みを隠してくれるのも◎
度の強い方でも厚みがわかりにくく綺麗にしあがりますよ

このJN-573はかつてのモデルJN-466のリメイク版
ジャポニスムファンの方も『これがジャポニスムだよね』って
納得のモデルです

お早目のチェックを

photo_2[1]←【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!登録はこちらから