あの人風メガネがしてみたい!! その5

 

 

さiron-man-3-robert-downey-2639907-1920x1080前回早くも6月に・・・と書いていたのに、
もう7月です笑

月イチペースになってしまいそうですが、
『あの人風メガネ』シリーズ第五弾
スタートです

ちなみにこの企画は

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この企画は夏に向け、一般のサングラス程色が濃くなく使える
カラーレンズメガネを有名人のイメージに照らし合わせて
私自身で体を張って検証する企画です!!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

今回は前回に引き続き、
アイアンマン、アベンジャーズでお馴染みの

さGolden-Globes-2014-Robert-Downey-Jr_-Mila-Kunis-More-Added-as-Presenters

ロバートダウニージュニア

さんでお送りします

前の時にも触れましたが、
私が思うにこの方はかなり上級な【淡色メガネの使い手】です

さa0190056_6172170-tile
素晴らしい

 

ちょっと話が逸れてしまうのですが、

アイアンマン、アベンジャーズ
とてつもなく面白いですね

なんと言いますかただの痛快アクションではなく
意外と話がダークで大人向けなんですよね・・・
大好きです

 

早速本題に戻りますが、
今回はレトロなボストンフレームでした
ちょうどいい形が無かったのですが、キレイなべっ甲柄が特徴的なコチラが
イメージにピッタリでした

めIMG_9453TURNING T-166 col.05

そして着用イメージがコチラ

めIMG_9445

そして検証してみました

結果は、
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

めめIMG_9450

グレイスパープル 35%フルカラー
(イメージがなく画像はマルベリーパープル50%フルカラーです。。)

ブラウンのフレームにパープルのレンズというのは王道でもありますので
基本合わせやすい特徴を持っています
男性が掛けるとセクシーさも演出出来ますのでオススメですね

さらに反射光を白くしてレンズカラーをキレイに見せるICEコート
セットで付けていただくと完璧ですね

ICEコートの説明はコチラ

ON/OFF兼用で使いたい方は
めmistypurple

レンズメーカーHOYAさんから今年の春に出た新色で
パープルの調光レンズもございます
レンズの濃さもMAXで30~35%の濃度にしかなりませんので
淡カラーサングラスに最適です

 

今年は、
パープルレンズぜひお試しください

 

_______________________________

 

あべこimage2

Happy Birthday! SACT