影郎デザインワークス『TRAUMA』

こんにちは
魅惑の影郎デザインワークスより
新作『TRAUMAトラウマ』が入荷しました

IMG_3611

☆TRAUMA トラウマ

TRAUMA

フロントサイドやブリッジのフォルムは
まさに影郎デザインワークス

サイズは大きめ。名作POISON4が合う方向けのラージサイズ
POISON4よりも上下幅はもっとゆったりしているので
なかなかなサイズ感です

IMG_3613

☆トラウマ 46 アンティックレッド

おなじみのカラーアンティックレッド
艶があって綺麗な深い赤色
シーンを選ばずあわせられるオールマイティーなカラー

IMG_3612

☆ トラウマ 51 アンティックブルー

青?と思うような、渋い深い艶ブルー
シックです

IMG_3614

☆トラウマ 48 アンティックグレー

個人的に一押しのアンティックグレー
艶を落としたマットカラーにグラデーションがたまりません
デザイナーいわく
かなり計画的に雑に汚しているそうです
ブリッジ部分の装飾があるため凹凸感が出ないのを
グラデーションによってそれを表現したそうですよ
深い~

写真ではなかなか伝わりきりませんので
是非店頭にてご覧下さいませ

いよいよ周年祭もスタートです
ご家族、ご友人お誘いあわせの上
是非ご来店くださいませ
素敵な1本を一緒にみつけましょう
スタッフ一同心よりお待ちし申し上げます

 photo_2[1]←【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!登録はこちらから