お蔭様で満14歳になります

トピックスにてご案内の通り、メガネ工房AZも今月11日で満14歳になります。本当に本当に長い間、ご愛顧を賜りましてありがとうございます。ずっと変わらず当店をご利用いただいてるお客様だと・・・当時0歳の赤ちゃんは・・・えっ?もう中学生・・・(なんかいたな・・・こんな芸人・・・)当時小学生だったお嬢様は・・・なんと・・・ご結婚・・・???

月日の経つのは早いものですね~。創業時、一緒に頑張ってくれていたM君は昨年、独立開業しましたし、Sさんは二児の母ですもんね~AZが歴史を重ねると同じように、みんながそれぞれの歴史を重ねていっている・・・なんか少し感慨深くなってしまいますね~・・・みんなありがとう!そして頑張ってね~

AZも毎年のように新規ブランドを開拓してまいりましたが、特に「JAPONISM」と「KAMURO」 は、当店にとって欠かせないブランドに育ってくれましたし、個性的ながら大ファン層を構築している「影郎DW」や「歩」・・・クラシカルな「カメマンネン」「Z-parts」「ターニング」も根強いファンを作ってくれました。

海外勢も「lafont」をはじめ「JF REY」「BOZ」「ic!berlin」は、かなりリピーターを増やしてくれました。さらに新規導入いたしました「theo」に至っては、かなり前から主力商品だったかのような輝きがあります。こういったユーザーを虜にしてしまうようなブランドたちに囲まれて、店長も幸せです。

最後は、なんといっても「OAKLEY」・・・このブランドは、店長自身が欲しくて、使いたくて始めた経緯がありますので、おそらく品揃えも他のお店と遜色ないか、それ以上だと自負しております。やっぱりお顔の真ん中にあって、お顔そのものといってもおかしくない・・・そんなアイテムですので、これからもますますのめりこんでいくと思いますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。セールのご来店、心よりお待ち申し上げます。