POPなウェリントン『ベセペセ3182』

こんにちは
今日から7月いよいよ夏本番ですね
暑さに負けずに張り切っていきましょう!

7月に入りまだまだNEWモデルが入荷しております

IMG_3589

☆BCPC ベセペセ 3182

シンプルなプラスチックフレーム『BP-3182』
テンプルエンドのクレヨンカラーが遊び心があって
見ているだけでテンションの上がる楽しいモデルです
レンズシェイプは今や定番のウェリントン
コロンとしたかわいいプラスチックモデルが多いなか
珍しくややすっきりした印象のモデルです

IMG_3595

☆BP-3182 04 Berry

一見シックで落ち着いたカラーのようですが・・

IMG_3594

裏にはこんなPOPな柄が

IMG_3590

☆BP-3182 02 Marine

こちらは夏にぴったり~なマリンカラー

IMG_3591

テンプル(つる)もクリアでとても清涼感いっぱい
これからの季節にかけるだけで涼しくなりそうな
とっても爽やかなカラー

フロントとテンプルエンドのカラーを変え
‘さりげない遊び心’を出したベセペセらしいPOPなモデルです

photo_2[1]←【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!登録はこちらから