『GMS』渋いNEWモデル入荷♪

こんにちは
モノづくり魂のシンボルMASUNAGA『GMS』から
NEWモデルが入荷しました

IMG_3597

☆GMS 801S

フロントはアセテート、テンプル(つる)は弾力性のあるβチタンの
コンビネーションモデル『GMS 801S』
とても美しいアセテート生地を使っています
レンズシェイプはウェリントンよりで、縦幅が大きすぎないので
すっきりクラシックな雰囲気でかけられます

GMS1

ブリッジと智元の金属部分に施された模様が
何ともとってもいいあじがありますよね

IMG_3598

☆GMS 801S #47 レッドブラウン

IMG_3599

☆GMS 801S #24 ブラウンデミ

この801Sモデルは801というモデルもありまして
801Sのほうはレンズが48サイズで801よりも小さめ
男性も女性もかけていただきやすいサイズになっています

IMG_3602

☆GMS 009

そしてコチラは『GMS 009』

IMG_3603

なんとテンプル(つる)は『竹』をモチーフとしたチタン
なんとも趣のあるデザインですよね~
し・渋い渋すぎる~

IMG_3605

☆GMS 009 #23 ブラウンササ

IMG_3606

☆GMS  009 #34 グリーンササ

レンズは四角ですがと~っても柔らかいシェイプ
ヤングはもちろん、ミドル世代の方も渋~くきまる
なかなかなモデルです

是非お試し下さいませ

photo_2[1]←【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!登録はこちらから