ジャポニスム『JP-019』プロジェクション新作入荷♪

こんにちは
JAPONISMから春の新作が入荷してきました

IMG_3181

☆JAPONISM JP-019

ネジを使わない丁番構造・プロジェクションシリーズの新作
今回はレンズを1箇所で留めたワンポイントデザインです
プロジェクションらしく高級感があり
ソリッドなチタン製のフロントがとにかくかっこいい

IMG_3179

パット部分もリニューアルされているんですよ
クリングスはβチタン製でクッション性をもたせ、調整する範囲が広くなり
パットの形状も丸みのあるものになり、掛け心地も考慮されています

入荷カラーは・・

IMG_3164

☆ジャポニスムJP-019 01 シルバー

ツヤのあるシルバーですが上から見ると・・

IMG_3165

ツヤをおさえた加工が施されており

IMG_3167

見る角度で表情の違いを楽しめるカラーになっております

IMG_3168

☆ジャポニスムJP-019 02 ネイビー

とても綺麗な深いネイビー

IMG_3172

☆ジャポニスムJP-019 03 マットブラック

IMG_3171

マットブラックのテンプル(つる)は
透明感のあるカラー使いでメリハリをつけています

IMG_3173

☆ジャポニスムJP-019 04 シャドーゴールド

ツヤをおさえた明るいブロンズのようなシャドーゴールド

IMG_3175

テンプル(つる)はフロントに合わせて
ブラウン系の綺麗なクリア生地

IMG_3176

☆ジャポニスムJP-019 05 ガンメタル

間違いのないガンメタル

流れるようなフロントのラインは
思わず『ほお~っ』とため息が出てしまうほど

これをかけると何だか自分自身もワンランクアップしたような
とても上質で品のあるモデルです

是非店頭にてお試しくださいませ

photo_2[1]←【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!登録はこちらから