オークリー『FLAK2.0』ついに入荷!

こんにちは!
『OAKLEY』ファンの皆様!大変お待たせいたしました
ついにオークリーの新作が入荷しました

IMG_3079

☆FLAK2.0

スポーツサングラス最新モデル『FLAK2.0』
既存モデル『FLAK JACKET』の進化版
よりアジア向けにフィットするように設計され、つくられました

違いは・・

IMG_3073 IMG_3074

上 FLAK2.0
下 FLAK JACKET

レンズの天地幅が広くなって、角度もアジア向けに調整されており
視界はより広く、眼をしっかりと保護してくれます

IMG_3071

イヤーソックもボリュームをもたせてあり
長時間の使用にも、安定感、ホールド感とも抜群です

このようにアジア地域向けに開発された『FLAK2.0』

入荷カラーは・・

IMG_3070

☆9271-03
マットグレイスモーク × +RedIridium

IMG_3084

☆9271-01
マットブラック × Black Iridium

IMG_3087

☆9271-05
ポリッシュドブラックインク × Prizm Golf

IMG_3089

☆9271-04
ポリッシュドホワイト × Prizm Road

IMG_3091

☆9271-02
シルバー × Jade Iridium Polarized

いかがですかカッコいいでしょ
いかにもスポーツ用ですってハードな感じもありながら
普段使いしやすいデザインとなっていますので
スポーツ用だけでなく日常使いにもいいですよ

驚いたのが女性がかけてもフィットします
スポーツ用サングラスはかけ心地もちょっと・・あわないわーという方
是非1度試してみてください
私も半信半疑でしたが、かけてびっくり納得

これはちょっと違いますよ

今日は『FLAK2.0』のご紹介でした

まだまだオークリーのNEWモデル入荷します
順次ご紹介いたしますので、楽しみにお待ち下さいませ

photo_2[1]←【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!登録はこちらから