kAMUROサングラス『キュロット』♪

こんにちは台風も過ぎ、いい天気ですね
日差しが強くて眩しい
いよいよサングラスが大活躍する季節です
・・・ということで今日はこの夏注目のサングラスをご紹介

IMG_3046

☆KAMURO culotte

女性支持率の高い『KAMURO』の『キュロット』
サイドがしゅっと上がったレンズシェイプは
リフトアップ効果も高くとてもきれいなライン
やや大きめのサイズは眼や目元を
紫外線からしっかり保護してくれます

フロントの生地柄も注目ポイントなんです
KANUROで初めて見るこの生地は
異なるカラーが幾重にも重なりとっても綺麗

IMG_3049

テンプル(つる)はβチタンを使っていて掛け心地も
このつる・・どこかで見たことあると思ったそこのあなた!
かなりなKAMURO通です・・

IMG_2252[1]

そう!あのモデル『DRESSドレス』のテンプルなのです
サングラスってサイドもボリュームのあるものが多いなか
波のようなウェーブデザインは
横顔を軽やかにエレガントに装ってくれます・・

ではではカラーバリエーションを紹介しますね

IMG_3047

☆キュロット CY2
ブラウンとクリアの混ざったカラーはエレガントで上品

IMG_3050

☆キュロット CYO
ブルーとクリアでメリハリのあるさわやかカラー

IMG_3051

☆キュロット CT5
10周年記念の特別生地はTHE・KAMUROですね

IMG_3052

☆キュロット CY1
レッドにクリアにブルーも入ったカラー
かけると意外にシックで派手すぎずいいですよ☆

IMG_3053

☆キュロット CY5
ホワイトとブラックとクリアでなかなかなインパクト
人とは違うものがいいって方に是非堂々とかけてほしいですね

これで颯爽と街を歩けば
思わず振り返られるような綺麗なサングラスです
是非お試し下さいませ

・・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・

『どうせならおもしろくモデルやりましょうよっ』と
スタッフWに言われ・・セリフつきにしてみました
口の動きに注目

IMG_3063

IMG_3065

IMG_3066

IMG_3068

IMG_3069

わかりましたか?

photo_2[1]←【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!登録はこちらから