『AYUMI 歩』NEWモデル045 ついに入荷♪

こんにちは昨年秋の展示会に注文した
『AYUMI 歩』がついについに入荷しました

IMG_2972 IMG_2959

☆AYUMI 歩 045

待ってました~このホワイトラインが入ったこのNEWモデル045

IMG_2953

☆AYUMI 歩 045 5122W アユミブルー

これこれ!このアユミブルーとホワイトライン
今回初登場なんですよ

IMG_2958

同じセルロイドの白いラインがなんと!斜めに挟み込まれています
すごいことされてますよね~
しかもこの白いラインは同じセルロイドでも
メガネ用ではなくギターのピック用のセルロイドなのです

IMG_2956

しかも!横だけじゃないんですよ~
鼻あて部分にも白いラインが入っているんです
何気なく見えるのがたまらない~

IMG_2957

☆AYUMI 歩 045 0907W ブラック

IMG_2958

ホワイトラインシリーズ、もう1色はツヤツヤブラック

思わず『ほうっ・・』とため息が出てしまいそうな
美しいツヤに、この見事なカッティング

職人さんの手によって 1つ1つ丁寧に丁寧に削られ、
細部にまで及ぶヤスリがけ、そして心を込めて磨き上げらるという
たくさんの工程に熟練の技がつまっているんです
半年間大事に大事に作られ、ようやく私達のもとにきてくれた『AYUMI 歩』
どんな方達との出会いがあるのかとっても楽しみです

他にも

IMG_2961

☆歩045 1232

IMG_2964

☆歩045 0674

IMG_2965

☆歩045 1226

この3色も入荷しております

IMG_2968

セルロイドならではのツヤ、しっとりした感触、温かみがたまりません

是非実際に見て、触れて、体感してくださいませ
ホワイトラインが入ったモデルは特にお早めにどうぞ

photo_2[1]←【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!登録はこちらから