春の展示会報告~ベセペセ編~

こんにちは!
先日に引き続き春の展示会報告その②
『ベセペセ編』をお送りします

 DSCF1195『BP-3185』

BC2

智元にカラフルなクリップがはめ込まれ
アクセントになったPOPなデザイン
コロンとしたフォルムがとても愛らしいモデルです

DSCF1202

『BP-3187』

DSCF1201

アイラインのような目尻の差し色がポイントの『BP-3187』
きりりとした印象のカッコイイモデル

DSCF1200

『BP-3186』
優しいオーバルシェイプのフロントに
サイドについた丸いパーツがキュート

BC1

やや大きめの可愛らしい丸いフォルムに
テンプルエンドに靴下を履かせた『BP-3183』
これ可愛いカワ(・∀・)イイ!!

DSCF1185

ベセペセには珍しいシャープな『BP-3182』
カッコイイ大人のベセペセって感じ

DSCF1205

オールセルロイドの『スタイルシリーズ』からは『BP-3189』

そしてBCPCベセペセ初の海外製サングラス
『BCPC-PARIS』

DSCF1211

DSCF1213

フランスのメガネ産地アンジェラ地方にある工場の
伝統的な手法でつくられているんです

DSCF1215

『ボワカレ』という木屑をアセテート生地に混ぜ合わせた
100%オーガニック素材を使った肌に優しいフレーム
無垢木材のようなマット加工が独特の風合いです

皆ベセペセらしく可愛いモデルがた~くさんでした
どのモデルがくるかはお楽しみ

さてさて次回は『KAMURO編』ですよ~
お楽しみに

photo_2[1]←【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!登録はこちらから