春の展示会報告~JAPONISM編~

こんにちは
行って来ました~春の展示会
まずはこちら

DSCF1244

あれ?見にくいですがAZの看板でもある
『JAPONISM』ジャポニスム

DSCF1131

デザイナー『笠島さん』にご紹介いただきました

ではでは早速いきましょう


DSCF1125

オールプラスチックの『JN-568』
バランスのいい形は流行に左右されなくて
誰にでもあわせやすい万能モデル

DSCF1130

生地のカラーもどれも綺麗で、なかでも
このマット加工を施したシャーリングホーンは見物

DSCF1140

ジャポニスムらしい『JN-573』

JAPO2

フロントからサイドにかけての異素材のコンビネーションが
とにかくかっこいいこれいいです

DSCF1149

そして新色が出た『JN-553』
なんと『マツケリ社』のオリジナル新色生地を使っていて
めっちゃ綺麗なカラーです

DSCF1166

ドヤ顔で店長がかけているのが

DSCF1164

プロジェクションシリーズの『JP-019』
これもいい
今回はワンポイントタイプで登場です

DSCF1152

これは上品なブロータイプのコチラは・・

DSCF1153

とっても高級感のある『JN-572』
これはナイスミドルの方にこそ是非是非かけてほしい
知的なモデル

DSCF1142

そして新しいジャポニスムともいえる『JN-571』

DSCF1144

オールメタルでテンプルはβチタン使用

DSCF1143

オリジナルの世界初左右非対称メタルパットを使った
細くて軽いネオジャポニスムモデル

DSCF1157DSCF1159

フロントに厚みの異なるチタンシートを使った
『JN-574』

JAPO1

過去のモデル『JN-486』のアレンジングモデル
『JN-569』
柔らかな印象になっても立体感とエッジが効いています

そしてすごいこんなスペシャルなものが・・

DSCF1182

ジャポニスムの『GOLD』
お値段なんと88万円
究極のゴールドフレームです(こんなデザイン18金でありません)

とっても良かったですよ~春の新作たち
楽しくて楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました

デリバリーは5月後半から7月にかけて
今から待ち遠しいですね
ジャポニスムファンも納得の新作たちです

楽しみにお待ちくださいませ

photo_2[1]←【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!登録はこちらから