『テオ』のアイランズコレクション♪

こんにちは
今日も『テオ』の入荷情報をお届けしますよ~

IMG_2654

☆テオ Alicudi 374

テオらしい独特の個性あふれる四角いモデル。
おっ?思うんですがこれがかけるといいんです
かけると不思議と馴染んでしまうのがテオのすごいところ

IMG_2656

写真ではわかりにくいんですがベースは渋い濃紺
ブリッジと智元には鮮やかなブルーという2色使い
このカラー使いがたまらない

IMG_2663

☆テオ Alicudi 220

IMG_2658 IMG_2659

こちらはさし色にシルバーが使われ、配色センス抜群

そしてこちらは

IMG_2661

☆テオ Filicudi 373

こちらも四角
ん?Aicudiと何が違うの?と思いますよね~

IMG_2660

上 Filicudi 下 Aicudi

比べてみるとレンズシェイプが微妙に違うんですね~
『Filicudi』のほうが縦が深くてもっと個性的

四角だけじゃありませんよ~

IMG_2665

☆テオ Lipari 764

IMG_2666

なんとボストンも

この『Lipari』リパリと『Filicudi』フィリクディは
シチリア島の北にあるティレニア海に浮かぶ火山島の名前

それでアイランドコレクションなんですね

IMG_2670

小ぶりで親しみやすいモデルです
カラー使いも見物ですので
是非実際に店頭にてお試しくださいませ

photo_2[1]←【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!登録はこちらから