待望の『theo』テオの新作が入荷しました♪

こんにちは。
先日もお伝えした『theo』テオの新作が入荷しました
独自の世界観を持つテオらしい
はっと目を引く素敵なモデルです

IMG_9114

☆テオ Stromboli 

まるでお茶碗をひっくりかえしたような
とても愛らしいフォルム。
瞳をとてもキュートにきれいに魅せる効果抜群
切れ長すっきりの瞳さんはとってもかわいらしく
ぱっちり丸い瞳さんはさらにキュートに
とにかく『目チカラUP』なモデル。

上のラインが優しく丸く、アンダーラインは
直線ではないなだらかなストレート。
え??と思わせるデザインでも
かけるとその魅力に納得なモデルです

IMG_9129

ブリッジ部分はこんなに立体的

IMG_9121

☆Stromboi 227

テオらしい2色使いの鮮やかなカラー
ブルーに緑がとてもいいアクセント
これ綺麗です

IMG_9120

☆Stromboli 191
使いやすいシックな赤

IMG_9118

☆ Stromboli 054
赤にみえるかもしれませんが実はオレンジ
と~っても肌色が明るく元気にみえますよ

アイライフをとびっきり楽しくしてくれそうな
遊び心がつまったテオ。
次はどんなモデルが?と期待してしまいますよね~

まだまだ新作が入荷しております
どしどし紹介していきますので
お楽しみに

photo_2[1]←【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!登録はこちらから