ゴルフ精進日記・・・第二部・・・partⅧ

おっと・・・すいません暫くぶりです。・・・正しいアドレス、グリップが出来て、正しいスイングが出来れば完成かというと・・・それだけでは上手くいかないのがゴルフというスポーツ・・・。確かに練習場ではそこそこの球は打てるようになりました・・・が・・・しかし・・・

そう!実際のラウンドになると綺麗に当たらない・・・くっ・・・最初はメンタルの問題かとも思いましたが・・・そればっかりではないんですね~・・・確かに店長はメンタルが弱いのですが、やっぱりまだまだ技術的にも弱いんですね~

練習場は、真平らだし、四角いマットで方向が出しやすいし・・・おまけにマットって少々ダフッても綺麗に飛んでくれるし・・・別に何回打ってもいいわけで・・・練習場だけならプロ級なんてゴルファーは、星の数ほどいるわけですよ・・・店長は、かみさんから「丘ゴルファー」・・・丘サーファーをもじって・・・るんでしょうが・・・って言われてるんですもんね~

なんだかんだといっても・・・やっぱり・・・ゴルフは上がって何ぼ・・・ですもんね~。ラウンドでいいスコアが出なければ意味がありません・・・ということで第三部は、ラウンド編に突入いたしますよ~・・・・続きはご覧のページで・・・