大人のアイウェア『G4』

こんにちは。
本日はAZに初入荷の『G4』ジーフォーをご紹介します

‘Good design’ ‘Good quolity’  ‘Good price’  ‘Good feeling’
この略で『G4』ブランドネームの由来です。

個人の顔の形にフィットする設計、
なおかつトレンドをおさえた新しいデザインをコンセプトに
シンプルで機能的なデザインを展開しています。

今回入荷したのはこちら

IMG_2140

☆G4 1054 BRD

IMG_2137

フロントは1枚のチタンを打ち抜いて作られているカットリムタイプ。
作りもしっかりしていてとても頑丈です。

IMG_2139

このヒンジ部分も広がりにくい構造が採用されています。
一見シンプルに見えるんですが、
かなり繊細な技術が詰め込まれています。

IMG_2134

テンプル(つる)はアセテートとのコンビネーション。
アセテート生地のカラーリングも、落ち着いた中にも
よく見ると柄があるという何気ないお洒落さを感じます。

IMG_2126

☆G4 1054 BR/B

レンズシェイプはシンプルなスクエア。
重厚感たっぷりでビジネスにもばっちりです

IMG_2138

一見重たそうに見えるんですが、前に重みを感じさせない
絶妙なバランスでフィット感も抜群。見た目以上に軽い

鯖江の技術が詰め込まれた『本当にいいもの』を追求した
究極の大人メガネです

是非店頭にて実感してくださいませ

photo_2[1]←【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!登録はこちらから