『テオ』のNEWモデルは『ずれ丸』??

こんにちは。
今日から2月です!早いですね~
まだまだ寒さも厳しいですから、健康管理にはお気をつけくださいませ。

斬新なデザインとカラーリングで
人々を魅了し続ける『theo』テオから
NEWモデルが入荷しました

IMG_1962

メガネを上下半分に切ってずらして
さらに上半分をずらしてみたらどうなるか?
という発想からうまれた『Shuffle』シリーズの
『Move』

テオ2

ほらほらよ~く見てください。
ボストンがこんな風にずれ丸に

                                                             フロントのデザインだけじゃないんですよ

IMG_1953

なんと!テンプルエンドもずれているという
遊び心がいっぱいの楽しいモデル

IMG_1959

かなり奇抜?と思うシェイプなんですが
かけると不思議と馴染んでしまうんです
大きすぎず、小さすぎず
男性でも女性でもおススメなサイズ感もいいですね。

IMG_1954

『Move』764カラー

IMG_1955

『Move』350カラー

クラシックなボストンも
テオにかかるとこんなにキュートに変身します
シンプルでなかなか奥が深いモデルです
是非お試し下さいませ

photo_2[1]←【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!登録はこちらから