『RIDOL 139』 にキレイな新色登場です♪

こんにちは。
チタンという素材を知り尽くし
そのつくりの良さは世界一といっても過言ではない
『RIDOL TITANIUM』から
美しい新色が登場しました

IMG_2007

☆リドル 139 06カラー

ツーブリッジがスポーティーな印象のシートメタルタイプ。
弾力性があり、しなやかで掛け心地抜群の『RIDOL 139』
レンズシェイプも柔らかなスクエアで
シンプルでクールなモデル。
新たなカラーはこの深みもある美しいレッド

RIDOL1

フロントからテンプルにかけても
鮮やかで深~い赤
赤?って躊躇される方もいらっしゃいますが
男性の赤って実はすごくいいのです。
お顔の色が明るくなってとても健康的ですし
何よりオシャレですよね。
どうしても落ち着いたカラーが多い男性フレーム。
こんなカラーを取り入れてみるのも素敵ですよ

そしてもう1色は

IMG_1997

☆リドル139 07カラー
ブルー

RIDOL2

こちらもまた深みもあって鮮やかなブルーです。
ホントに綺麗
クールにスタイリッシュにきめてくれます

IMG_2009

フロントには厚さ1.0mm厚のβ型チタン合金シートを使用し、
ブリッジはプレスパーツを使い二重構造としています。
しなやかで弾性もあり、また剛性もあるつくりでまさに『質実剛健』のリドル。

スタイリッシュなデザインにカラーも加わりました
派手になりすぎないアクセントカラーでおススメです。
是非お試しくださいませ

photo_2[1]←【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!登録はこちらから