AKITTO新作『eta-p』入荷しました♪

こんにちは。
行き過ぎない華やかさで、大人の女性を演出してくれる
『AKITTO』から新作モデルが入荷しております

IMG_1942 ☆AKITTO 『eta-p』PK

お?と思われた方も多いでしょう。
あの人気モデル『eta』と同じテンプルに
フロントがやさしいカラーのアセテート生地を使った
『eta-p』

IMG_1943

そうそうこのテンプル
『門扉』をイメージしたデザインに七宝が施され
さりげなくでも華やかに横顔を彩ります

page

テンプルだけでなくフロントにも何気なくデザインされ、
横顔だけでなく、正面からもエレガントさがでて美しいですね

IMG_1965

こちらはPKカラー
透明感のある柔らかなクリアカラーが
とても優しい印象

そしてもう1色

IMG_1944

IMG_1985

こちらはPUカラー
引き締め効果のあるクリアパープルが
シックで大人の女性の印象のなかに
どこまでもエレガントさを漂わせてくれます

IMG_1947

レンズシェイプは柔らかなオーバル。
どこまでも上品な雰囲気がただよいます。
肌なじみのいい美しいアセテート生地と
チタンテンプルのコンビネーション
『eta-p』
大人可愛い素敵なモデルです
是非お試しくださいませ

photo_2[1]←【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!登録はこちらから