ベセペセ3177 北欧をイメージした新作入荷

こんにちは。
『BCPCベセペセ』 からPOPな新作が入荷しております

☆ベセペセ3177 Navy Coral

北欧をイメージして、POPなカラーとちょっとくすんだカラーを
組み合わせたレトロなベセペセ3177です。
このネイビーはなんともいいカラーですよ
スモーキーがかったネイビーなのではっきりしすぎることがなく
程よいメリハリ感。

目尻にはピンがちょこんと出ていて、ちょっとしたアクセントに
コーラルピンクのピンもさりげなくて可愛い

テンプルは3色のカラー使い。
実際にはラメが入った生地も使われていて、キレイです

☆ベセペセ3177 Brown Cherry

こちらはブラウンチェリー。

ピンクのピンが愛らしいですね

テンプルはミルクキャラメルみたいでおいしそう

行き過ぎないレトロ感のあるPOPなかわいいモデルです。
トレンドも取り入れていて、普段使いもしやすいですよ
オーロラのようなカラフルなテンプルカラーが
ベセペセらしい、さりげないなかにも
女子の心を掴むワザがきいてます

←【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!登録はこちらから