ジャポニスム『JN-565』新作入荷♪

こんにちは。今日も新作のご紹介 です
しかも待望の『JAPONISM』ですよ~

☆JN-565 04

JAPONISM新作『JN-565』

βチタン製のブロー部分が稼働することで、
レンズに力が加わらない 設計になったモデルです。

フロントからテンプルにかけてのこの構造も
ジャポニスムらしいですね。レンズの厚みを最大限に隠すように
デザインされています。

一押しはこのネイビー

このフロントとテンプルのカラーが絶妙
色で楽しみたい方に是非おススメ。

☆JN-565 02

こちらは落ち着いたグレー。
写真ではわかりにくいんですが、フロントがツヤありで、
テンプルがマット。この質感の違う組み合わせも楽しい、
どこまでもなにげに遊び心がきいています

 

レンズの上下幅もゆったりめで、遠近などにも対応。
幅広い世代の方に お使いいただけるモデルです。

JAPONISMらしい存在感もありつつ
大人な雰囲気に仕上がっています

なんていっている前に早くもお嫁入りしてしまいました~
お早目のチェックを~

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム