KAMUROの『stin』入荷してます♪

こんにちは。本日も新作入荷情報をお届けします

☆KAMURO stin

お待たせしました!『KAMURO』『stin』です

フロントサイドのこの二重構造がポイント
『stin』って『陰影』という意味なんですが、
二枚重ねることに よってこの陰影を表現しているんですね。
裏の花びらがさりげなくアピールされて 上品ですね

☆stin 890H
☆stin 5747P
☆stin5125P
☆stin000

テンプルには七宝で葉っぱモチーフが・・
横顔にさりげなくアクセント

表はシックな馴染みのいいカラーに

裏側にはこんな鮮やかな花模様。目元を何気なくひきたてます。

レンズは優しめのスクエアですので、シャープな印象と
柔らかな印象をあわせ持つモデルです

華やかすぎるのは苦手という方も
このさりげなさなら挑戦できますよね。
是非お試しくださいませ

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム