昨日はゴルフ

久しぶりに昨日はゴルフでした。暫くゴルフネタに触れなかったには訳があります・・・そおっ!・・・はい、ちっとも上手くならないからなんですね~

昨日は、お客様とそのお友達と滋賀県まで行ってきました。当たるかなあ?と不安ながら、天気が良くて楽しんできましたよ~。最近、気付いたことがあるんですが、店長の場合、50歳から始めたので、基本が出来てない・・・しかも運動神経が悪いので体が思うようにコントロール出来ないんですね~

よく体幹っていうじゃないですか?あれ・・ですね~。う~ん一生懸命練習しても、4日休むと直ぐ体が回らなくなります。それに気付いたのがつい最近なんですよ~・・・う~ん痛い・・・。というわけで、3日と空けず、数十球でも打ちに行っておりました。

で・・・どおだったか?ってことなんですが、これがまあまあいいショットも出まして、それなりに楽しかったのですが・・・また100が切れない・・・パターが入らないんです。痛恨の5パットを含め、なんと44パットもやらかしてしまいました・・・。

やはり、3日と空けずショットの練習も大事なんですが、地道なパターも練習しなきゃ・・・って事ですね~あああ・・・修行の道は険しいっす・・・。