キッズモデルKAMURO『skirtスカート』入荷♪

こんにちは。到着しましたよ~ 
『KAMURO』で久々のキッズモデル
『skirt』スカートです

☆skirtスカート 2169 ピンク

上下が少しゆったりめの玉型。

このシェイプはキッズでも初ですよね。
ジュニア向けキュートなフォックスラインといったところでしょうか。

このひらひらのテンプル(つる)のラインにピンときた方は
かなりの“KAMURO通”です
そう。モデル『dressドレス』と同じテンプルなんですね~。
この『スカート』という名前の由来もここにあるんです。

☆skirtスカート 2172 グリーン

え?グリーン?ネイビーに見えるけど・・

ほら!後ろにはこんな鮮やかなグリーンが

こんな風に生地が張り合わされています。

パンチの効いた鮮やかなカラーは
元気な子供さんにピッタリですね

このフロントの貼り合わせの間にある細いラインですが、


あ・・大人ですが・・

実際にかけてみると、なかなか存在感をアピールしてくれ、
アクセントに なります。

キッズといっても小顔の大人にもいいですよ。
『大人向けの小さいサイズでも大きくて~』
なんて方にも
おススメなサイズ感です。

大人も子供もKAMURO『skirt』スカート
是非店頭にてお試し下さいませ

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム