『PORNO』ポルノ復刻版新色シェルブルー☆

こんにちは!先日入荷をご紹介しました
影郎デザインワークス『PORNO』復刻版
先日のシェルホワイト、シェルピンクに続き
思わせぶりにブログにて書いていたシェルブルーがこちら

ポルノ復刻版新色 シェルブルー

爽やかでキレイなんて言葉ではちょっと足りない
なんとも神秘的なブルー。
実際に見ていただくともっともっと何倍もいいです

裏は乳白色のまざったまさに貝殻のような美しい輝き。

実際にかけてみると・・

こんな感じ。やっぱりPORNOのシェイプは絶妙ですね
丸い顔がキュって引き締まるし、キツくもならない。

実はブルー系はちょっと不得意とする私ですが、

『いいよいいよ~そのブルー』という
周りのスタッフも絶賛のいい具合のカラー。

ブルー系もほしいんだけど・・なかなか挑戦できなくて・・
と考えてらっしゃる方にもおススメです 

なんとも神秘的なカラーです。
まずは・・・1度かけてみて

 

【メガネ工房AZメルマガ】が新しくなりました!!

←登録はこちらのフォーム

 

 

 

コメントを残す